LIVE最高でした。 | まっちやんのブログ

まっちやんのブログ

ビョンホンさん 大好き オバタリアンです~

日常の事 自然の様子などを書いています。

おはようございます。ニコニコ

今朝はすこし寒むかった。

天気晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

AⅯ:4:52~5:30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑いが止まらない事が起きる

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

 

 

中吉

 

笑いが止まらないことが起こる。

笑いが止まらないほどいいことがあるのかなぁ~

 

 

 

 

 

 

いつもみない番組を見る。

嫌いな番組は絶対見ない。

 

 

 

 

笑うあなたに女神あり

年齢を重ねるたびに

怒ることがなくなったから笑うことが多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日

FTISLANDのライブ行ってきました。

 

神戸国際会館

 

 

 

 

GOODS買わないつもりが…

オリジナルペンライト買ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

始まる前に

舞台スマホで撮ろうと思ったら

撮映禁止あちゃ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

今回はいい席

ステ-ジ前1列目

ホンギの顔がはっきり見えた。

 

 

 

 

実物は

画面で見たら顔も体もふっくらして見えるけど

実物は顔もスラットしている。

顔白くて綺麗。

惚れなおしました。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

2時間半

たちぱなし下から舞台の上みぱなし

首が痛かったぁ~

 

 

 

 

 

 

終わったのがPM21:30

家に帰ったのがPM23:30

寝たのがPM24:00

 

 

 

 

 

 

 

今朝AⅯ4:00睡眠時間4時間

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間を

FTISLANDと過せて幸わせでした。

ありがとう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生

紆余曲折でも

不幸と思うか❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きるための

勉強・試練と

思うかによって人生が変わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナス思考が

下矢印

プラス思考に…

ポジティブになれば

徳を積む生き方になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね~パー