ジム友から生姜スープ。 | まっちやんのブログ

まっちやんのブログ

ビョンホンさん 大好き オバタリアンです~

日常の事 自然の様子などを書いています。

こんにちはニコニコ

朝の冷え込みは

緩んでいます。

雨雨雨

 

 

 

 

 

 

AⅯ6:29

雨に曇っています。

 

 

 

 

 

黄色い水仙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしい看板を見つけました。

高槻市立小学校

小学校のフェンス

 

 

 

高槻市公園課

公園の前のフエェンス

 

 

 

 

高槻市・高槻市交通安全推進協議会

公園の前のフエェンス

 

 

 

 

 

 

 

今の看板って

イラスト文字も

わかりやすくて

目にとまりるしいいなぁ~と思います。拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議なくらいよく当たる

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

 

久しぶりに

おみくじひいてみました。

 

 

 

大大大吉

 

 

 

不思議なくらいよく当たる。

何があたるのかなぁ~

 

 

 

冷静に判断するとよし。

何事も冷静が出来ない。

 

 

 

知らぬ間に貯まっている。

知らぬ間に貯まればいいけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日

又々ジム友から

生姜スープを戴きました。

 

生姜スープ

 

 

 

 

 

生姜と華味鳥

生姜が

よく効いて美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去を

振り返ると

頭でも

体でも

使ったところが

強くなっていると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

危機も

人生の一部分

過ぎてしまえば

幸わせな瞬間だと気づく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね~パー