FTISLAND 秋ツアーF-R-I-E-N-DS神戸行ってきましたぁ~ | まっちやんのブログ

まっちやんのブログ

ビョンホンさん 大好き オバタリアンです~

日常の事 自然の様子などを書いています。

こんにちはニコニコ

今朝も

寒かったが快晴晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

昨日ライブ

PM21:30頃に帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

今朝は

朝寝坊した。

ウオーキンウ走る人AⅯ5:40分頃から。

 

 

 

 

 

AⅯ5:50~6:32

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっこりする出来事が起こる

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

今日のおみくじ

中吉

ほっこりする出来事が起こる。

 

 

 

 

 

朝日を浴びるとよし

朝日は

ウオーキング中に

いっぱい浴びている。

 

 

 

 

ゆるめにはじめると。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日

FTISLAND 秋ツア

ーF-R-I-E-N-DS神戸から帰ってきました。

 

 

 

始まる前の舞台

 

 

 

 

 

 

 

ここからの

画像5枚は

FTISLANDファン歴大先輩の

まりんさんのブログからお借りしました。

 

 

 

 

昨日のライブ

いつものとおり

張り切りすぎて

2時間30分立ちぱなし

ホンギと

一緒に歌いペンライトふって

張り切りすぎました。爆  笑

 

 

 

 

 

今日はお疲れ気味ウシシ

 

 

 

 

 

 

FTISLANDと

同じ空間・時間を

共有楽しめて

本当に幸福な1日をありがとうラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボード「詩.言葉.気持ち…」のピン

 

 

 

 

 

 

貴方に逢えて

本当に良かったぁ~

 

 

 

 

 

逢えない

時間も

逢えたときの

時間も

全部

想いを強くする。

 

 

 

 

 

 

 

誰かを想い

誰かに感謝して

生きることが

想い出の

1ぺージになれば

幸わせかなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね~パー