中秋の名月見れました。♪ | まっちやんのブログ

まっちやんのブログ

ビョンホンさん 大好き オバタリアンです~

日常の事 自然の様子などを書いています。

こんにちはニコニコ

快晴晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

体調

平熱に戻りましたが…

咽が痛いのと声がおかしい。

 

 

 

 

 

今朝の空

AⅯ5:09~AⅯ6:05

 

 

 

 

 

 

これは何でしようか!?

千両or万両かなぁ~

 

 

 

 

ブーゲンビリア

 

 

 

 

 

今日の花言葉

 

 

ブーゲンビリア

「溢れる魅力」

 

溢れる魅力が出るのかなぁ~

 

 

 

 

異性に言われて

嬉しい言葉は

いつも笑顔で

物知りで話が面白い。

 

 

 

 

 

 

9月29日は中秋の名月

お天気もよく

夜PⅯ20::00

ベランダに上がると月が満月

下矢印

まんまるお月様満月

綺麗な中秋の名月

 

 

 

 

 

くもり雨くもり雨じゃなくて

綺麗な月が見れて良かったぁ~口笛

 

 

 

 

今朝AⅯ5:03

雲の上にお月様満月

 

 

 

 

 

今週の花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育てたように子は育つ―相田みつをいのちのことば、佐々木正美 ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の欠点

相手の欠点

すべての欠点を

まる抱え信じることがあい

 

 

 

 

 

 

人を

あいするこには

打算はなく

すべてを

受け入れて信じること。

 

 

 

 

 

 

 

 

またね~パー