「くわらんか花火大会」苐2彈♪ | まっちやんのブログ

まっちやんのブログ

ビョンホンさん 大好き オバタリアンです~

日常の事 自然の様子などを書いています。

こんにちはニコニコ

朝は秋の気配が...

天気晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

今朝の空

AⅯ5:00~6:12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかん

 

 

 

 

 

 

 

今日の花言葉

みかん

「純粋 あいらしさ」

 

 

 

最近食べた

美味しかったものは

和食贅沢ランチ

 

 

 

 

 

 

 

今週の墓花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「くわらんか花火大会」

息子のお嫁さんから

望遠カメラカメラ写真がおくられてきました。

 

 

 

 

私のスマホの写真と大違い。

 

 

 

 

お嫁さん写真関係の仕事しているので!

3脚立てて撮った写真カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お嫁さん

「花火の写真撮ったの

はじめてなので上手く撮れなかった」

と言ってました。

 

 

 

 

 

私は

充分綺麗に

撮れていると思いました。拍手拍手拍手

綺麗な写真ありがとう口笛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打ちのめされて - 言霊屋いたるが贈る 『元気が出る100の言葉 ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           苦手なことに

挑戦するには勇気がいる。

 

 

 

 

 

 

苦手なことを

何回も挑戦すると

特別なことが標準になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね~パー