ジムのポイントカード♪ | まっちやんのブログ

まっちやんのブログ

ビョンホンさん 大好き オバタリアンです~

日常の事 自然の様子などを書いています。

おはようございます。ニコニコ

昨日PⅯ14:00過ぎ

すごい雷雨が雷雨

 

 

 

快晴晴れ晴れ晴れ

 

 

 

今朝の空AⅯ4:41

 

AⅯ5:17

 

 

AⅯ5:30

 

 

 

 

 

 

壺ライト

 

 

 

 

 

アイリス

 

 

 

 

 

 

今日の花言葉

アイリス

「嬉しいたより」

 

 

嬉しい便りがあるのかなぁ~

 

 

 

 

好きな名言は

相田みつを

しあわせはいつも自分の心がきめる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今通っているジム

特典がいっぱいついています。

整骨院が経営している。

整骨院に7回行くと1000円の商品券がもらえる。

 

商品券が5枚5000円分たまりました。

 

 

 

 

 

ジム用ポイントカード

180ポイントたまると

ジム用パーカーがもらえる。

 

 

 

1ケ月

岩盤浴10回無料

トレーナーの柔軟体操10回無料

 

 

 

 

 

沢山の特典がついていて

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

言霊屋いたるが贈る 『元気が出る100の言葉』 - 楽天ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

あなた

わたしはわたし

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

あなたのまま

わたしはわたしのまま

 

 

 

 

 

 

 

 

比べたり

真似すると

あなたも

わたしも

自分がなくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

またね~パー