いつまで続く広末涼子問題。 | まっちやんのブログ

まっちやんのブログ

ビョンホンさん 大好き オバタリアンです~

日常の事 自然の様子などを書いています。

おはようございますニコニコ

雲から晴れてきました。くもり晴れ晴れ

 

 

 

 

今朝の空AⅯ5:09

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エールカードをもらう

 

 

今日のエール受け取りました。

 

 

99回倒されたとしても

100回目に

たちあがればよい。

 

 

99回倒されたら

たちあがれるかどうかわからないけど・・・

要は

やる前から諦めなければいいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

最近

マスメディアで

広末涼子不倫問題が

毎日のように出ている。

 

有名人だから仕方がないが・・・

いい加減にしてよって言いたい。

 

 

 

 

キャンドル ジュンさんが

記者会見したことから始まり

ますます収まるどころか広がっている。

 

 

 

 

 

キャンドルジュンさんは

この記者会見で

広末涼子さんの恥をさらすことになり

結果がどうなるか覚悟の記者会見ではないかと思います。

 

 

 

 

この問題は

広末涼子 キャンドルジュン 鳥羽シェフ家族の問題で

他人 記者がとやかくいくことではないと思う。

 

 

 

 

 

マスメディアに

出たことは仕方がないが

これ以上傷口を広げるような

報道は控えてそっとする思いやりで見守ろう。

 

 

 

 

 

 

当事者ではなく

そういう自分も傍観者(o*。_。)oペコッ

傍観者のみんないい加減にしろよ~ムキー

  

 

 

 

 

 

 

 

 

思いやりの格言&名言集】偉人や著名人による心を動かす言葉たち ...

 

 

 

 

 

 

 

人間の心は

揺れ動いて強くない。

弱くて過ちをする。

 

 

 

 

 

 

 

 

過ちの修正は

当事者がしなければいけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

傍観者は

そっとしておく思いやりを持とう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね~パー