ラベンダーの香りの線香。 | まっちやんのブログ

まっちやんのブログ

ビョンホンさん 大好き オバタリアンです~

日常の事 自然の様子などを書いています。

おはようございますニコニコ

朝から土砂降りの雨雨雨雨

 

 

 

 

 

ウォ―キング走る人

レインブーツ履いていかなかったから

靴が濡れて靴下が濡れてしまいました。

 

 

 

 

今朝の空AⅯ4:48

雨にくもっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のみくじ

欲張りな願いも叶ってしまう

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

 

今日のみくじ

大大吉

 

 

 

 

育張りな願いもかなってしまう。

日頃の行いをほめるべし

 

 

 

 

 

欲張りな願い事いっぱいある。

やる前から「ダメだ」と思わないことが大事。

諦めなければ閉ざされない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日の日課

朝のウォ―キング走る人と墓参り

ウォ―キングの帰りに必ず墓による。

 

 

 

 

家の近くに

お墓を買ったおかげで毎日墓に行ける。

見晴らしがいいからと遠いところに墓があれば

頻繁には墓に行けない。

 

 

 

 

近くに買って大正解二重丸

私が元気でいきている限り

墓参りは毎日続ける予定

 

 

 

 

これから

墓を買う予定がある方は近くがいいよ(経験者は語る爆  笑

 

 

 

 

 

今まで

無香料の線香を使っていたが・・・

香料入りの線香を見つけた。

好きな香りのラベンダーがあったので買いました。

 

 

 

 

自然の香りラベンダーの線香

線香の色もラベンダー色

 

 

 

 

 

きつい香りではなく心地よい。

旦那も「いい香りだね」って言っているみたい。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心が綺麗だと

なんでも綺麗に見える。

 

 

 

 

 

 

 

 

心が素直で

穏やかだと

心に余裕がうまれ

何を見ても感動する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね~パー