ライブ無事終わりました | まっちやんのブログ

まっちやんのブログ

ビョンホンさん 大好き オバタリアンです~

日常の事 自然の様子などを書いています。

おはようございますニコニコ

今朝も少し寒い。

天気晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

今朝の空AⅯ4:55

 

 

AⅯ5:32

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

今日の花言葉

チューリップ

 

 

 

 

 

優しくしてもらった話

捨てるタンス

一人で

2階から降ろしていたら

ご近所さんが

声をかけてくれて手伝ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の

FTISLANⅮの

ライブから

帰ったのがPM11:00でした。

 

 

 

Zeep  Osaka  Bayside

 

 

 

 

 

撮影は

スタートすると駄目なのですが

会場入場時の撮影はOK

 

正面が舞台

 

 

 

 

2時間30分

立ぱなしで

ペンライト振りながら

FTILSANⅮの合図で一緒に歌った。

 

 

 

 

 

 

楽しい時間を

共有できてしあわせでした。ラブラブキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

楽しい時間を過ごしたけど

今日は打って変わって

昼から

大腸内視鏡検査です。ショボーンショボーン

 

 

 

 

 

経口腸管洗浄剤

薄めて2L

 

 

45mLまで現役を入れて180mLまで水をいれる。

 

 

 

 

 

 

コップ1杯を10分かけて飲む。

飲み始め奮闘中爆  笑

             便が白くなるまで頑張りま~す。

 

 

 

 

 

 

PM12:30

病院病院に行ってきま~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね~パー