サコッシュバッグ♪ | まっちやんのブログ

まっちやんのブログ

ビョンホンさん 大好き オバタリアンです~

日常の事 自然の様子などを書いています。

おはようございます。ニコニコ

今朝も寒かった。

天気快晴です。晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

日中15度まで

気温が上がるそうなので

久しぶりの布団干しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の空AM5:58

 

 

 

AM6:32

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーラ―診断してみました。                    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイオレットシアン

少しぼんやりしたオーラーに囲まれている。

 

 

 

 

 

自分ではわからないが

周りに気を使いすぎているのかなぁ~

自分の

好きなことして心の休息しよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近

牛皮メンズ用斜め掛け

サコッシュバッグカバン買いました。

 

横32.8cm 縦24.2   まち0.7cm

 

 

 

 

スマホ 財布 眼鏡 350のペットボトルが入る。

 

 

 

 

 

 

まちがない分

肩から掛けてもかさばらない。

自転車自転車に乗るとき

斜め掛けするのに最適。

 

 

 

 

 

 

なんせ

あまり荷物を

持ちたくないので

最低限の荷物で身軽に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間は

自由なものとして

生れてきたのに!

 

 

 

 

 

 

 

いたるところで

組織 しきたりや

ルールという鎖につながれている。

 

 

 

 

 

 

 

人間関係による

しがらみや束縛に左右されないで。

 

 

 

 

 

 

 

自分が

信じた道を

あなたはあなたの道を

私は私の道を行けばいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね~パー