スマホケースチェンジ。 | まっちやんのブログ

まっちやんのブログ

ビョンホンさん 大好き オバタリアンです~

日常の事 自然の様子などを書いています。

こんにちはニコニコ

朝から雨雨雨雨

暖かい朝です。

 

 

 

 

今朝の朝AⅯ6:51

雨に雲った空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てるとつい力が入ってしまうものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 

1954年(昭和29年)のこの日

日本初のプロレスの本格的な

国際試合が東京・蔵前国技館で開催された。

 

 

 

 

力道山(りきどうざん、1924~1963年)が柔道出身の木村政彦

(きむら まさひこ、1917~1993年)と組んでカナダ出身で

アメリカから来日したシャープ兄弟とのNWA世界タッグ戦であった。

 

 

 

 

日本テレビと

NHKが同時中継し新橋駅西口広場の

街頭テレビには2万人の群集が押し寄せたという。

 

 

 

シャープ兄弟は 

初来日の際に5回対戦し王座を保持したまま帰国した。

 

 

 

 

力道山は

大相撲の力士出身で 身長176cm、体重116kg。

外国人レスラーを空手チョップで次々と倒す姿に人気が集まった。

 

 

 

 

素行の面で色々と問題はあったが

日本のプロレス界の礎を築いた

最大の功労者であり「日本プロレス界の父」と呼ばれる。

 
 
 
 
 
 
見ていると
つい力が入ってしまうのは
阪神タイガースの試合を観ているとき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スマホスマホのケース
チェンジしました。
 
猫の絵のケースだったけど・・・
スマホの色が白なのでシンプルに
透明保護ソフトシリコンケースに変えました。
 
 
 
 
今までの
ケースだと重たいし
スマホケースポシエットに
入れるとチャックが閉まらない。
 
 
 
 
 
最近なんでも
シンプルがいいなぁ~と思いはじめています。
 
 
 
 
 
 
人間も一緒だね~

表面を着飾らなくても

シンプルでありのままの自分がいい。
 
 
 
 
 
 
 
朝の詩「ゴミ拾い」
この作者は
ゴミを拾うことは立派なことで
心 気持ちが綺麗に見えるのが素晴らしい。
 
 
 
 
 
 
 
見える
ところで動くのは
恰好よく見せたいから。
 
 
 
 
 
 
 
人の注目になる人は
見えないところで動いている。
 
 
 
 
 
 
分け隔てなく
行動できるようになれればいいなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またね~パー