風船のクルスマスツリー&動物♪ | まっちやんのブログ

まっちやんのブログ

ビョンホンさん 大好き オバタリアンです~

日常の事 自然の様子などを書いています。

こんにちはニコニコ

今朝はすごい霧で

目のまえが見えませんでした。

天気曇り晴れくもり晴れ

 

 

 

 

今朝の空AⅯ6:02

霧が立ち込めていて視界が悪い。

 

 

AⅯ6:29

 

 

今朝は霧が濃いかったので

新幹線高架工事のライトが点灯していた。

 

 

 

 

 

 

工務店のサンタクロースサンタ

 

 

 

 

 

パートナーの我慢できない・許せるところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

いい夫婦の日とは

毎年11月22日に制定された記念日です。

 


 

 

「いい夫婦の日」は

1988年に(財)日本生産性本部が

夫婦で余暇を楽しむゆとりある

ライフスタイルの提案のために制定しました。
 

 

 

 

いい夫婦の日は

改めて伝えることのできない

感謝の気持ちや愛情を妻・夫・パートナー・両親に

伝えるきっかけになる記念日として親しまれています。

 


 

いい夫婦の日を11月22日に

決定した理由は「語呂合わせ」からで 

11(いい)22(夫婦)と読めることからなのだそうです。

 
 
 
 
今はパートナーはいませんが
我慢できなかったことは
酒癖が悪かったので
酔うと夜2時間ぐらい説教すること。
それ以外のほかのことは許せる。
 
 
 
 
 
 
 
これなんだと思いますか!?
 
 
私が通っている
エステチックジムの生徒さんで
風船ハートのバルーンでいろなものの作り方を教えている先生の作品
 
風船ハートのバルーンで作ったクリスマスツリークリスマスツリー
 
 
クリスマスツリークリスマスツリーーのほかに
キリン ウサギ 熊などの動物が勢ぞろい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ全部風船ハートのバルーン
 
 
 
 
可愛くて飛び出すハート
すご~~~いでしょう拍手拍手
見てるだけで楽しくなるよ口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夫婦は
一人じゃないよ~
 
 
 
 
支えあう心が
生まれるのが夫婦
 
 
 
 
信じて支え愛
唯一無二の存在が夫婦だよ。
 
 
 
 
 
 
またね~パー