お出かけの予定が・・・ | まっちやんのブログ

まっちやんのブログ

ビョンホンさん 大好き オバタリアンです~

日常の事 自然の様子などを書いています。

おはようございますニコニコ

朝から快晴の行楽日和晴れ晴れ晴れ

 

 

 

今朝の空AⅯ5:40

 

AⅯ6:35

 

 

 

 

 

 

 

ウォ―キング走る人途中で出会った

お家の玄関先のリース

 

 

 

 

 

 

食べに行きたい〇〇専門店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

たまごかけごはんの日の日付は

なぜ10月30日になったのでしょうか。

 

 

 

 

日付は

第1回日本たまごかけごはんシンポジウムが

2005年10月30日に開催されたことに由来します。

 

 

 

加えて10月下旬は

たまごの品質がいい時期であり

美味しい新米が出回る時期でもあることから

10月30日がたまごかけごはんの日となりました。

 

 

 

日本たまごかけごはんシンポジウムでは

たまごかけごはん(TKG )作品コンテスト

TKGトッピング総選挙などが行われています。

 
 
 
 
 
食べに行きたい専門店は
修学旅行で
江の島に行ったカレカレーー専門店です。
 
 
今あるかどうかわかりませんが・・・
カレーカレーの中は
肉の塊だけで何も入ってなく
サラサラカレカレーー味が絶品
 
 
今まで食べたカレーカレーの中で
ダントツで一位
今もあのカレーカレーの味に出会っていない。ショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
須磨海浜水族館に
早く行って早く帰ってくる自転車電車予定で
弁当をお弁当用意していたが・・・
 
 
 
 
 
今朝は
朝寝坊して
AⅯ5:00起床時計
ウォ―キングに走る人AⅯ5:30から
ウォ―キング途中で知り合いに会い立ち話30分
家に帰ったのがAⅯ7:20
 
 
 
 
それから朝食食パンコーヒーサラダ
弁当作りお弁当
洗濯 掃除をしたら
時間時計がどんどん過ぎて・・・
 
 
 
 
なんか行く気がしなくなった。ショボーン
えい~~もうやめ 中止ムキー
 
 
 
 
 
せっかく作った弁当はお弁当
お昼に。。。
 
弁当お弁当
 
 
 
*発芽玄米おにぎりおにぎり(かつお節梅干し)
*だし巻き卵
*かしわの野菜巻
*しめじアスパラのポン酢和
*トマト
*キウイ
 
 
 
 
 
 
朝寝坊のせいで
予定が大幅に狂ったぁ~
 
 
 
音譜だ~れのせいでもありゃしないみんなおいらが悪いのよ~~音譜
自業自得で~~す爆  笑
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
自立とは
すべて
自己管理
自己責任で生きること。
 
 
 
 
 
人間だから
誘惑 甘えはある。
 
 
 
 
 
自己責任に
ああだから 
こうだからの
言葉はいらない。
 
 
 
 
 
 
優しさ
思いやりの気持で
自己管理・自己責任
自立した生活がおくれれば幸せ。
 
 
 
 
 
 
 
またね~パー