娘とランチ♪ | まっちやんのブログ

まっちやんのブログ

ビョンホンさん 大好き オバタリアンです~

日常の事 自然の様子などを書いています。

こんにちはニコニコ

今朝は冷えました。

天気晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

今朝の空AⅯ5:20

 

AⅯ5:48

 

 

 

 

 

 

おすすめのパスタソースはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 

1995年(平成7年)のこの日

イタリアのローマで「第1回世界パスタ会議」が開催された。

 

 

 

 

これを記念して

1998年(平成10年)に制定。

英語表記は「World Pasta Day」。

 

 

 

 

この日には

世界各国でパスタの魅力を

伝える様々なイベントが開催される。

 

 

 

 

また 

EUやイタリアのパスタ製造業者連合会などが

合同でパスタの販売促進キャンペーンを実施し

イタリアNo.1パスタブランド「Barilla(バリラ)」では

この日にパスタを食べてもらおうとキャンペーンを展開していた。

 
 
 
 
 
おすすめパスタソース
和風キノコソース
 
 
 
 
 
 
ローズピンクキャンペーン詳細をみるみんなの投稿をみる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
久しぶりに
娘が
ランチに招待してくれました。
 
 
 
和食が好きなので
定番の店
かごの屋に自転車
 
 
 
 
私・・・ マグロにぎり3巻と天かすそばラーメン
 
 
娘・・・松茸炊き込みごはんと天かすうどんラーメン
 
 
 
 
 
 
 
前に娘が着ていたパーカー
「いいね」って言ったら
同じ色のパーカー
プレゼントプレゼントしてくれました。
 
紺色のパーカー
 
 
 
 
 
ランチもおいしかったし
思いがけない
プレゼントもプレゼント
うれしくて
感謝 感謝 ありがとうです。ニコニコ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
心に
余裕があると
人に優しく 
思いやりができ
顔が笑顔
 
 
 
 
 
 
心に余裕がないと
人に思いやり 
優しくできない。
 
 
 
 
 
 
 
その時の
気持ち
表情が顔に
表れるので
笑顔にはなれない。

 

 
 
 
 
 
 
 
穏やかな
気持ちが
持続できるように
コントロールして
余裕をもって笑顔になろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またね~パー