道端に咲いていた花♪ | まっちやんのブログ

まっちやんのブログ

ビョンホンさん 大好き オバタリアンです~

日常の事 自然の様子などを書いています。

おはようございますニコニコ

今朝は

涼しすぎて快適ニコニコ

天気晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

AM5:26

 

 

 

 

 

 

今朝の出会いビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま ち~ちゃん♀

 

 

 

 

 

 

よく焼く派?ちょっと生派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

8月29日は焼肉の日。

「や(8)きに(2)く(9)」(焼肉)という語呂合わせから

全国焼肉協会が制定した記念日です。

 

 

 

8月は

夏の暑さで疲れがたまり夏バテになりやすいころ。 

 

 

焼肉を食べてスタミナをつけて

夏バテを防ごう という意味もあるといいます。

 
 
 
 
焼肉はちょっと生派
 
 
 
 
 
 
 
ウクライナ情勢
ロシアの戦力劣化
 
 
ウクライナ
東部ドネツク州3方面で
ロシア軍の前進撃退
 
 
 
 
 
 
ウオーキング走る人途中で
道端に咲いていた花黄色い花
少しもらってきました(自己承諾)
 
帰ってからガラスコップにさしました。
 
 
 
自然からの贈り物です。
顔が自然と
笑顔になります。口笛
 
 
 
 
ウオーキングで走る人
自然に
目をむけるようになって
出会い
感動いっぱいもらい
人生丸儲けグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いままで
気にもしなかった
自然に
(空 水 光 木 花)
ちょっと目を向けると
今まで
味わえなかった感動がある。
 
 
 
 
 
忙しい
日常だからこそ
心に安らぎを!
 
 
 
 
 
考えるより
素晴らしい人生だと
目で 
心で楽しもう。
 
 
 
 
 
 
 
 
またね~パー