雪ダルマ見つけ♪ | まっちやんのブログ

まっちやんのブログ

ビョンホンさん 大好き オバタリアンです~

日常の事 自然の様子などを書いています。

こんにちはニコニコ

天気晴れています晴れ晴れ晴れ

朝は

相変わらず寒いです。

 

 

 

今朝は

自治会の溝掃除が

AM8:00からありました。

 

溝の1年間の

ごみ 泥などを取り除きました。

朝から

頑張りましたぁ~笑

 

 

 

 

日本シリーズ2021

ヤクルト20年ぶりに優勝しましたね~

本当におめでとうございますクラッカー拍手拍手

 

20211128_121602~2.jpg

オリックス応援していたけど・・・勝ち負けではなく

6戦ともオリックス&ヤクルト

白熱した試合が見れてありがとう感動しました。ニコニコ

 

 

 

 

 

20211128_061427~2.jpg

今朝の空AM5:45

 

20211128_065401~2.jpg

AM6:48

 

20211128_062612~2.jpg20211127_075030~2.jpg

銀杏の木

 

20211128_062503~2.jpg

金柑

 

 

 

 

 

船でお出かけしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
なぜ11月28日が「太平洋記念」なのかというと
1520年11月28日に ポルトガルの航海者マゼランが
後に「マゼラン海峡」と命名される南米大陸南端の海峡を
通過して太平洋に出たことが となっています。
 
 
 
遊覧船 クルーズ船は
乗ったことがある。
 
 
 
 
 
24Hコインランドリーの
Windowsにオーナメントの
雪だるま雪だるまが光っていました。
 
20211128_051118~2.jpg
20211128_051105~2.jpg
クリスマスをクリスマスツリー通り越して
冬最前線の雪だるま雪だるま可愛い。ニコニコ
 
 
 
本物の雪だるまは雪だるま
関西では
雪が降らないから無理だし 
冷たくて時間がたてば
とけていくけど・・・
 
 
オーナメントの雪だるま雪だるま
ライトが光って
暖かく感じられホッコリします。ニコニコ
 
 
 
 
 
20211128_130536~2.jpg
 
 
 
 
「顔を見るだけで
心の中の波がしずまる」
そういう人はいますか~
 
 
 
「あなたの
声を聞くだけで
心の中の波がしずまる」と
言われるような
人になれたら良いなぁ~
 
 
 
相手を
憎むのではなく
いつも心広く
心穏やかで 
すべての人 もの
心おきなく愛して。。。
 
 
 
 
 
 
フォローしてね!