落ち葉(枯れ葉)。 | まっちやんのブログ

まっちやんのブログ

ビョンホンさん 大好き オバタリアンです~

日常の事 自然の様子などを書いています。

おはようございますニコニコ

明け方は

曇り空くもりくもりだったけど

雨になりました。雨雨雨

 

 

20211122_060530~2.jpg

今朝の空AM5:18

 

20211122_062710~2.jpg

AM6:30

 

20211122_061531~2.jpg

 

20211122_060805~2.jpg

 

 

 

 

 

 

好きな芸能人夫婦は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
いい夫婦の日とは
「いい夫婦」の語呂合わせで11月22日
「いい夫婦の日」とする事が決まったのは1988年。 
 
 
財団法人余暇開発センターが夫婦で
余暇を楽しむライフスタイルを提案したことがきっかけです。 
 
 
その後 「いい夫婦」にちなんだイベントが
開催されるようになり、パートナーに感謝を
伝える日として広く知られるようになりました。

 

 

 

好きな芸能人夫婦は

反町隆史&松嶋菜々子さんです。
私生活があまり見えなくて
いつまでも若々しい二人が魅力的
 
 
 
 
 
紅葉も
綺麗で好きだけど・・・
この時期にしか
見られない落ち葉が好きです。
 
20211122_063539~2.jpg
神社の参道の落ち葉
 
 
 
何故
落ち葉が好きかといえば
赤い色 茶色 黄色かかった色と
とりどりの色のハーモ―ニーが
すごく奇麗で落ち葉に目がいきます。
 
 
落ち葉の掃除は大変だけど・・・にひひ
 
 
 
落ち葉 枯れ葉と言えば  
思い出すのが
    下矢印これ

枯葉 イヴ モンタン

季節が

秋から冬にかわるこの時期

なんか切なくて愛しくて

胸がきゅ~~~んラブラブとなります。

 

 

 

 

切なく愛しい気持ちに

ひたっていても

食欲の秋で

やっぱり食べ物だよね~~爆  笑

 

20211122_085354~2.jpg

朝からカレーカレーを作りました。

鍋ごとで相済みません。  (o*。_。)oペコッ

 

 

 

わたしのカレーカレー

具の肉 タマネギ 人参 ニンニク

じゃがいもはカレーには入れません。

 

 

フードプロセッサーで

細かくしているので具は見えません。

 

 

 

どちらかといえば

スープカレーカレーみたいです。

これが又美味しいのよ~口笛

 

 

 

20211122_100521~2.jpg
 
 
 
 
生きるって
いろなことに遭遇するけど・・・
生まれてきて
良かったと
思うことはいっぱいあるよ~
 
 
 
生きているから
春夏秋冬も楽しめる。
 
 
 
何やかんやあっても
それもまた生きている証。
 
 
 
気持ちをうまく
コントロール
できるようになれば
人生はすべてが
丸儲けに思えるよ。
 
 
 
 
 
 
フォローしてね!