お久しぶりですハート


あまり
マメに更新しない出来ない
ブログもやもや


Huakaʻiの
4日間を書き終えてから



やり切ったキラキラ


勝手に
燃え尽きておりました爆笑



気がついたら
今日から12月ジンジャーブレッドマン



あの出発した日から
もうすぐ1か月に
なろうとしているなんておすましペガサス



いまだに
カウアイを恋しく思っていますおねがい



カウアイコーヒーが
美味しくてコーヒー
毎日飲んでいたら



もうなくなってしまったガーン



もっと
買えばよかった〜チュー






実際に
こちらの農園に
行かれたら良かったのですが



なんせ時間がなくて
バスから
見るだけでしたキョロキョロ



なので
リフエ空港で
買ったのですニコニコ



他にも買ったもの!!



フラシスター達と
カウアイの思ひでに。。。



みんな
カウアイが好き過ぎてラブ







わかりづらいけれど
お約束の
ロゴ入りフーディハート



日本ではなかなか
カウアイのロゴ入りの
お洋服着ている人
見かけないよ〜



皆さん
もし見かけたら
わたしかお友だち達ですね爆笑



ピンクハートピンクハートピンクハート



4日間のHukaʻiを終えてから 
翌日1日だけの
フリーな日キラキラ


その
あれやらこれやらニヤニヤ



私のペースで
また少しずつ書けたらなぁと
思っていますニコニコ



また
お付き合いいただけたら
嬉しいですラブラブ



読んでくださり
ハートありがとうございますハート