カウアイ島
最終日の朝。。。



起きて支度をしていたら



まさかの
停電びっくりびっくりびっくり



6時でしたが
まだ陽が昇っていないので



真っ暗もやもや



一瞬パニックになりましたガーン



!!



先日の台風15号による
停電を経験した
千葉県民ですものプンプン



あの経験を活かして



真っ暗の中
スマホを探し
懐中電灯をON



その上に
ペットボトルを置いて



あっという間に
周りが明るくなりましたニコニコOK



6人みんなですれば
もう大丈夫!!



7:30には
プロトコルが始まります



今日は忙しい1日なので
時間を無駄に出来ません真顔



薄暗闇の中だろうが
メイクしなければキョロキョロ



厚化粧になってたら
どうしようニヤニヤ



1時間ほどしたら
パッと電気が復旧拍手



今日は
夜までノンストップの日!!



がんばります炎





#51のメンバーでハート






この景色とも
今日でお別れですおねがい



最後の
プロトコルを終え



フォトシューティングの為に
着替えますニコニコ



各自用意した
ブラックドレス
ブラックハット
撮影です



#51のお家の前で
みんなおすましピンクハート





この前に
ひとりずつ撮影しましたニコニコ



良い記念になりました乙女のトキメキ







ちょっと時間があったのでウインク
ハンモックでお遊び〜






はしゃぐ
40代後半の人たち笑




お家に戻るよ〜






荷物をパッキングして
オアフ島に移動します飛行機



まだ
カウアイにいたいよ〜お願い






必ず
また戻って来るからねニコニコ



ひとまずバイバイバイバイ