COEXトータルビューティー展示会、インターチャームコリアに行きました | *地味な子のノラリクラリ韓国日記

*地味な子のノラリクラリ韓国日記

地味な私が韓国で過ごす日々のこと
おいしいもの大好き!
しょーもない事大好き!
韓旅サポーターズ12期 2024

 

COEXの展示会

 

こんにちは

先日7/24~26まで行われた

トータルビューティーグローバル展示会

 

Inter CHARM KOREA

インターチャームコリア

 

に行ってみました。

 

SNSを見ていたら

開催日前にHPで事前登録すると

一般観覧者でも入場料無料

とのことだったので

登録して行ってきましたキラキラ

 

 

 

 

場所は地下鉄2号線三成(サムソン)駅

COEXの展示会場

 

この日も蒸し暑かったので

涼しい図書館はたくさんの人で

賑わっていました

 

 

関係者の方は別のタグが

ありましたが

事前登録した私は

こちらの機械でタグを発行して

受取り、入場しました

 

 

入口のブース案内

たくさんの企業さんが

参加されていました

 

 

 

トータルビューティーなので

コスメ、スキンケア、

美容器具、美容医療品など

本当に様々な展示があります

 

 

おしゃれなパッケージ花

 

SNSフォローや

カカオトークの

お友達追加をすると

サンプルがいただける

企業さんがたくさんありました

 

パーソナルカラーを

体験できるゾーンもありました

 

 

ワンちゃん用のソープ

 

 

マッコリ製造会社が

手掛けるマッコリ石けん

 

 

 

 

何だか大きな声では言えないですが

既視感のあるパッケージ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレグランスの商品も

たくさんありました

 

 

 

もちろんパックの企業さんも

たくさん

 

 
こんなところで出会うとは!
セザンヌさん
 
こちらのイベントは
サンプルをいただけるのではなく
大きなショッピングバッグと
ルーレットで本品がいただけるようで
イベント時間になると
長蛇の列ができていました

 

 

チャイナコスメもすごい

勢いで色々出てきてる

みたいですね~!

かなりの広い区画が

チャイナコスメエリアでした

 

 

ネイルステッカーもしていただきました

 

 

韓国っぽい柄のステッカーもあり

素敵でした

 

薄くてピタッとくっついたので

違和感もなく

お出かけの時などに

手軽に付けて楽しめそうです

 

 

かなりインパクトのある

シリコンマスクもありました

 

 

ソウル、釜山、大邱、済州など

韓国の様々な地域をイメージして

作られた香水

 

これもお土産屋さんなどに

あると楽しいだろうな~と思います

 

 
軽ーく回っただけで
どんどんサンプルや本品が
いただけました
 
全然関係ない一般ピーポーの
私が行っても大丈夫かな?
と思っていましたが
一般観覧の方もたくさんいらっしゃっていて
ちょっと安心しました
 
来年も事前登録して行ってみたいと思います!
 

 

    

Inter CHARM KOREA

インターチャームコリア

 

COEX

2024.07.24~07.26

 

Instagram

https://www.instagram.com/intercharm_korea/

 

 

 

 


動画で撮ったものは

Instagramにあげてますカメラ


よい1日をお過ごしください~犬