明洞でベリーゴムのポップアップストア。 | *地味な子のノラリクラリ韓国日記

*地味な子のノラリクラリ韓国日記

地味な私が韓国で過ごす日々のこと
おいしいもの大好き!
しょーもない事大好き!
韓旅サポーターズ12期 2024

 

ちょっと雑な感じが

 

こんにちは。

今日もお天気は良いですが

もわーんと霞んでいます。

 

先日、韓旅サポーターズの発足式の後に

1人で向かった先は

明洞にあります

NOW IN 明洞という

イベントスペース

 

こちらで

現在5月31日まで

ベリーゴムのポップアップストアが

開催されています。

 

 

 

遠くから見てもわかりますが

近くで見ても

ちょっと雑な作りで

この適当な感じが逆に

かわいいなと思っています。

 

もちろん、kakaoのキャラクターも

かわいいんですが

kakaoはしっかり作り上げられた感じが

ありますが

ベリーゴムは割と適当な感じです。

(失礼ニコニコ)笑

 

 

 

1.2.3階と屋上のフロアがあって

1.2階はベリーゴムのグッズがずらーっと

ありました!

 

 

フォトゾーンもあったり

 

 

3階は

ナウイン明洞のブランディング空間でした

 

 

 

屋上にはベリーゴムのソファと気球!

こちらも気球のカゴのところに

入ることができて

記念写真が撮れそうです。

 

 

 

自分の顔よりももっと大きな

ベリーゴムクッション。

クリアケースの棚に置かれていて

下の方のクッションが

むにっとなっていてかわいかったです飛び出すハート

 

 

 

    

NOW IN 明洞

ソウル特別市 中区 明洞1街 64-2

11:00~20:00

入場無料

ベリーゴムのポップアップストアは

5/31まで

 

よい1日をお過ごしください~犬