あっという間の桜→夏? | *地味な子のノラリクラリ韓国日記

*地味な子のノラリクラリ韓国日記

地味な私が韓国で過ごす日々のこと
おいしいもの大好き!
しょーもない事大好き!
韓旅サポーターズ12期 2024

 

一気に咲きました

 

こんにちは。
4月に入って
一気に桜が咲いて
わーい飛び出すハート
喜んでいたら
すごい早さで咲いて散って
週末は
夏なのかな?と思うほど
暑くなりました 真顔

 

 

 

 

 

 

ソウル大公園の桜も

とてもきれいに咲いていました

 

 

 

 

家の近所を散歩していても

桜桜、桜!

 

 

あ、これは桜じゃなかった。

モクレンでした。

 

 
コラボできれいでした!
 
image
 
imageimage
 
いきなりとても暖かくなって
毎年、これくらいの
気温の時は何を着ていたのか
思い出せません…
 
いい加減に学習して
何かに着たものを記録しておけば
いいものを、
毎年、だいたい
着すぎて暑いです…無気力

 

 

本格的な夏が来る前に

この時期だからこそ

楽しめることを

今年も色々したいなぁと

思っています!

 

 

よい1日をお過ごしください~犬