高速ターミナルにできたスイートパークに行きました。 | *地味な子のノラリクラリ韓国日記

*地味な子のノラリクラリ韓国日記

地味な私が韓国で過ごす日々のこと
おいしいもの大好き!
しょーもない事大好き!
韓旅サポーターズ12期 2024

 

 

 

 

 

有名スイーツ店大集合

 

こんにちは。

先日、久しぶりにお友達に会いました。

猪木さんじゃないですが

元気があれば何でもできる。

健康第一だね~びっくりマーク

何度も言い合って笑いました。

 

 

高速ターミナル駅にある

新世界百貨店カンナム店の

地下1階に

SWEET PARK

というエリアがオープンしました。

(人が多かったのでパークエリア内の写真は

撮れませんでした)

 

日本のデパ地下のスイーツコーナーのように

韓国で有名な色々なスイーツが

ありました!

 

イチゴが乗った小さな小さなホールケーキが

60,000ウォンくらいしていて

たっか~~~昇天

声が出てしまいました。

 

 

日本のお店も

 

日本のお店も

ありました~

 

ガリゲット

 

 

image

 

日本とメニューは同じみたいです。

お値段は日本よりお高め。

 

イチゴとクリームの

ナポレオンで

日本 1400円

韓国 17,000ウォン

 

 

たこ焼き?みたいな形

 

Le Pain
 

デニッシュがおいしそうだったので

お家に買って帰りました。

 

 

 

リボンの形

サイズがかなり大きかったです。

 

image

 

ツヤッツヤのクロワッサン!

 

 
ジャガイモのパン
これも結構な重さがありました。
 

 

 

 

 

ジャムシルが本店で

このスイートパークのお店の

他にも

明洞聖堂のところにも

お店があるみたいですね~

 

 

 

image

 

お家で食べてみた

たこ焼きパン(違。)

 

焼き栗デニッシュパイ

です。

 

image

お店で

トングでつかんだ時に

ずっしりと重かったのですが

中を見て納得。

 

デニッシュ生地の

中がぎっしり!

 

とってもおいしかったです飛び出すハート

 

 

 

スイートパーク内に何か所か

椅子とテーブルはあるのですが

数は少ないので

お持ち帰りが良さそうです。

 

 

 

スイートパーク 
新世界百貨店
江南店

 

 

 

あ、それと

現在

新世界百貨店のフードコートは

工事中で営業していませんでした!

5月21日に

オープン予定と

書かれていました~

 

よい1日をお過ごしください犬