広蔵市場のユッケビビンバ。 | *地味な子のノラリクラリ韓国日記

*地味な子のノラリクラリ韓国日記

地味な私が韓国で過ごす日々のこと
おいしいもの大好き!
しょーもない事大好き!
韓旅サポーターズ12期 2024

 

ユッケの超有名店

 

こんにちは。

今までユッケを食べる機会が

あまりなかったので

有名なお店などを全く知らなかったのですが

母と母のお友達が

韓国に遊びに来てくれた時に

行ってみました。

 

広蔵市場の有名店

부촌육회

プチョンユッケ さま

 

 

 

お昼時に行ってみると

待機の列ができていました。

とはいえ、

メニューがシンプルなので

意外と回転が早く

それほど待つことなく入店しました。

 

 

メニューはシンプル
メインはやっぱりビビンバ

 

 

 

 

多くの方がビビンバを注文されていました。

私たちもビビンバを注文~ニコニコ

 

 

加熱するものがないので

注文するとすぐに出てきました

牛肉のスープと

きっちきちに詰められた白ご飯と

共にユッケさんが登場!

 

 

 

混ぜ混ぜしていただきました!

ボリューム満点で

とてもおいしかったです飛び出すハート

 

 

人気店だけに

賞もたくさん受賞されてますね~

 

お値段も高すぎないのが

いいですねびっくりマーク

 

 

부촌육회
プチョンユッケ

 

 

 

 

 

よい1日をお過ごしください~犬