相方(夫)さんが淸潭寶鑑ダイエットタブレットを飲んでみました。【体験モニター】 | *地味な子のノラリクラリ韓国日記

*地味な子のノラリクラリ韓国日記

地味な私が韓国で過ごす日々のこと
おいしいもの大好き!
しょーもない事大好き!
韓旅サポーターズ12期 2024

 

ダイエットタブレットの
モニター体験のお誘いを
いただきました。

 

こんにちは。

今はすっきり晴れていますが

今日から1週間雨の予報の

韓国です。(本当かな…)

 

先日、

淸潭寶鑑

(청담보감チョンダムボガム)様より

淸潭寶鑑ダイエットタブレットの

モニター体験のお誘いをいただきまして

相方さん(夫)に話すと、

自分がやりたい!!サーフィン

前のめりで言われたので

男性がモニターでも構わないか

お伺いしたところ、もちろん

男性でもOK!ということで

 

相方さんのダイエットタブレット

レビューをいたします~

 

 

淸潭寶鑑ダイエットタブレット

 

江南韓方医が作り出した

検証済みのダイエットサプリだそうです。

 

1箱に30袋入り 

1袋に2粒のサプリが入っています。

 

 

 

サプリの特徴と飲み方

 

 

薬サプリの特徴
・食欲抑制
・老廃物や毒素の排出
・新陳代謝と循環力の改善
・体脂肪分解、むくみの改善

第一段階、第二段階、第三段階

と3つのステップに分かれて

3種類の商品があります。


薬サプリの飲み方
 

早い効果をお求めの場合
1日2回食前1時間前にお飲みください。
※難しい場合は10時、16時など
決まった時間に飲む。

ゆっくりダイエットをしたい場合
1日1回16時以降に飲む。

 

 

いざスタート!
飲んだ感想

 

初めてサプリを飲んでみるので

サプリの強さが一番穏やかな

第一段階をいただきました。

 

 

相方さんは、会社に持って行って

お昼前と夕方に飲みました。

 

空腹時に飲むからなのか

なんだか飲んだ後は

ちょっとぼーっとする…

とのことでした。

 

サプリを2粒ですので

シェイクのように混ぜ合わせたり

する手間がなく、

お水でゴクっと飲むので

味や、においなどはほぼなく

気にならなかったようですびっくりマーク

 

 

元から便秘とは無縁の相方さんなので

特にお腹にも異常はありませんでした。

 

膨満感については、

食事の時間になると

普通にお腹すいたな。

と感じたそうです。

 

ただ、私が横で見る感じでは

食事をしていると

普段よりは早いタイミングで

あ~お腹いっぱい~

眠たいわ~よだれ

と言っていた

気がします。

 

 

1週間飲んでみた結果

 

現在、1週間飲んでみた結果です。

 

わかりやすい数字としては

こんな感じでした。

 

 右矢印 

 

 

88.7キロ→87.6キロ

マイナス1.1キロ

 

本人の体感では

特に何か辛いと思う

タイミングはなかったそうです。

 

この1週間の間に

お酒も飲みました。

お菓子も食べましたし

チキンとか高カロリーの

ものも食べました。

 

食事内容を見直して

適度な運動も取り入れると

さらに効果が高まりそうな

気がします!

 

第一段階のサプリなのに

一気にものすごく体重が

落ちるのもそれはそれで

怖いですしね…

 

 

日本からも購入可能!
日本語対応、割引クーポン

 

韓国まで行って購入しなくても

日本語の日本公式サイトで

処方、相談、購入

が可能です。

 

 

 

 

クーポンコードで

韓国での購入よりも5,000円程

安く購入できるそうです!

 

薬クーポンコード

AMES

 

※上記クーポンコードをご利用されても

私に何かインセンティブが入ったりなど

一切ございません飛び出すハート

 

ご安心してご利用ください~~!

 

 

相方さんには

残りもしっかり飲んでもらいます!

 

 

 

この記事は、청담보감様

より商品の提供を受け作成した

モニター体験となります。

 

よい一日をお過ごしください~犬