JAYJUNのマスクシートを使ってみました。 | *地味な子のノラリクラリ韓国日記

*地味な子のノラリクラリ韓国日記

地味な私が韓国で過ごす日々のこと
おいしいもの大好き!
しょーもない事大好き!
韓旅サポーターズ12期 2024

こんにちは。

地味な子humuです。

미세먼지(ミセモンジ/微生ほこり)

の数値が下がらず、ソウル市は

地下鉄やバスの無料運行の日が

続いています。

 

強制力はないそうですが

自動車もナンバープレートの末尾の

偶数奇数で分けて走行してほしい

というのもあるみたいです。

(例:今日は18日なので

末尾が偶数の車だけ走ってね。的な)

 

ちょっと現実的じゃない提案かなぁとも

思います・・・

 

 

{B365EC1B-C23F-4697-90DB-F02635AAC98D}

 

JAYJUNのパックをいただいたので

使ってみました。

(モニターじゃなくて、ただ頂いただけです。)

 

{4621D901-8073-4CCC-863D-E4882519DFE7}

 

極乾燥肌だからマスクパックを

マメにしないといけないとは

わかっていても、寒い~とか

めんどくさい~となかなかできていませんでした。

 

パッケージに1,2,3と数字がふってあります。

 

 

{008D0011-9F55-4036-BEF9-95A7BBB6D410}

 

ペリペリ~っと切り取って使えます~

まずは1。

 

{991A09DE-CCE5-4B7E-8FE4-FA7CF014B869}

 

クレンジングフォームです。

お化粧も落とせるようですが

私は、一旦自分がいつも使っている

化粧落としで落としてから

使いました。

量もたっぷりでこっくりした

泡になりました~

 

{D56033CD-806D-41A1-9E8A-D9ED3438192B}

その後は2を切り取って・・・

 

{481E2ADF-F47D-4FB1-91CE-059C039F3A49}

エッセンスでした。

シートパックの前にエッセンスは

初めてです。

 

顔とついでに首にも塗って・・・

 

 

{5FE372BA-1A0A-4AF3-8157-2E4FA5B774A0}

 

いざ、メインのマスクパック!

 

{16CA98AC-385F-48DC-B358-5D77CF7BF23A}

 

中身の撮り方下手すぎる。

海苔のおかずみたい。笑

 

とろっとした液体で

シート自体にたくさん含まれていて

パックの中にはそれほど残っていない感じです。

 

 

{20F931BD-5FAC-43BF-8491-DA6D073CAC24}

 

パッケージをろくに見ないで

シートを広げてびっくり!

 

あれ?貼る位置間違えたか??

シートの一部が余ってる!

 

{E6B9D777-2A9E-4A0D-A939-1D4CB42D5D09}

 

首もしっかりケアできるタイプでした。

しっとりしました!

顔色も水分が入って明るくなりました~

(普段どれだけ乾燥してるんや。。。

ってことですね)

 

昔、上沼恵美子さんが

高いマスクシートはもったいないから

終わったら、首も手にも全部塗って

最後、飼犬にも貼ってあげる。

って言ってはったのを思い出しました。

 

私も膝や肘にたっぷり塗りました。笑

 

オリーブヤングや免税店でも

販売されていたと思います。

 

 

 

*地味な子の日記*   
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ  
↑
ぽちっと、もやしクッパを
押していただければ嬉しいです♪
韓国情報ランキング参加中 

Instagraminstagram
→ Instagram ←
ID: jimi.norari.kurari