2017初秋ネイル | いつかお趣味様が

いつかお趣味様が

偉人たちの教え「何でもいいから≪仕事、家事、育児≫以外の、自分のための趣味を見つけなさい」を胸に、とりあえず何かしら始めてみようとしてる、ケメコのブログ。
テーマとか決まってませんねん。

ブログはサボっても、ネイルは続けてましたよ~



ずーっとブルー系が続いていたので、秋っぽくしてみましたイチョウ






やってから一週間たってるので、ちょいと伸びてしまってますアセアセ






逆フレンチで、人差し指と薬指には、ヒョウ柄トラ(←トラやがな。)





親指には、ストーンてんこ盛りで。




ほんのり秋っぽく。




しかし、出来上がりを見た瞬間、ネイリストさんと同時に出た言葉は







「・・・ぐでたま?」






2017秋、ぐでたまネイルでした~。