成長(無邪気さ減、恥じらい増) | いつかお趣味様が

いつかお趣味様が

偉人たちの教え「何でもいいから≪仕事、家事、育児≫以外の、自分のための趣味を見つけなさい」を胸に、とりあえず何かしら始めてみようとしてる、ケメコのブログ。
テーマとか決まってませんねん。

ミスターJ(息子)のお友だち「親友くん」には、2歳下の弟がいる。






ミスターJと、やっているスポーツは違うが、時間差で同じグラウンドを使用することもあり、ミスターJがランニング中に、練習を終えて帰宅中の「親友くん弟」と、遭遇することがわりとあるらしい。






少し前までは、「親友くん弟」が、ランニング中のミスターJに気付くと、



「J~!」

とか、

「Jちゃ~ん!」


と、笑顔全開で手を降ってくれ、ミスターJもそれに全開の笑顔で答えていたらしい。(ランニング中、声かけたりバイバイは出来ない為、顔芸だけで答えるのだ。)






しかし、最近ちょっと変わってきたようだ。






ランニング中のミスターJとすれ違う時に「親友くん弟」は、小さくそっと手を降り、ミスターJは、少しだけ微笑む。







何か、ちょっと大人になったんやな~