毎日のスキンケアを見直そう | 浦和・銀座 もちっと肌がよみがえる角質エステとハリ艶メイク
こんにちは、佐藤佳寿子です
 

みなさんはスキンケアの量は

どれくらい使ってますか?
 
ワミレスサロンでは
化粧水は500円✖︎2個分
クリームはパール大✖︎2個分
 
お肌に入れてあげてくださいね
とお伝えしてます
 
結構な量ですよね😁
みなさん、ビックリされます
 
そうすると、だいたい1ヶ月〜40日ぐらいで
化粧水、クリームがなくなります
 
その結果
お肌の状態がとてもよく
ターンオーバーが整います
 
ただ、
 
お肌の古くなった角層(いらないもの)が
のっていると、なかなか角層の下の基底層や
真皮まで届きません
ここで、細胞が作られます
 
 
 
なので
古くなったものは取ってしまいましょう‼️
 
ワミレスの美顔法
エクスフォリエーションはオールハンドで
古くなった角層(2~3層)だけを取って、栄養与えていく
ワミレス独自の美顔法です
 
この施術をすることで、お顔がスッキリ
くすんでいたお肌に透明感が出てきます
 
1回で違いがわかるので
ぜひ、一度体験してみてくださいね
 
内容はこちらをご覧ください
🔻🔻🔻
 
いつでもどこでもできる
スペシャルな美容法もお伝えしてますよー
お気軽にお問い合わせ下さいね
 
始まります
一生のお仕事として、始めませんか?