【募集3名】6月27日(土)少人数制でメイクレッスン始めます | 浦和・銀座 もちっと肌がよみがえる角質エステとハリ艶メイク
みなさん、こんにちは
佐藤佳寿子です
 
6月1日からサロン再開予定です!!
 

気がつけば、もうすぐ6月

梅雨の時期ですねカエルカエルカエル
 
まだまだ、今まで通りの生活には
なりませんが、色々と気をつけながら
6月から私も少しづつ動きだします
 
昨年末から企画し、開催してきた
人気の浦和サロンのメイクレッスンを
6月から再開しようと思います
(銀座でもやってますが・・・)
 
 
蜜にならないように
6月は3名様の少人数制で始めます
ご興味ある方はぜひ参加してくださいね 
 
 
テーマ「浴衣メイク&メイクのお悩み相談」
時間 10:00〜12:30 1,500円
場所 浦和サロン
持ち物 大きめの卓上ミラー、筆記用具
 
今年は浴衣を着てのお出かけは難しいかも
しれませんが、浴衣メイクで夏を先取り
 
楽しい時間にしたいと思います。
あとはメイクでのお悩みを
お1人づつお聞きして、解決、克服する
レッスン内容となっています
 
ご興味ある方はぜひお待ちしています
 
お申込みはこちらから
🔻🔻🔻
 
 
IMG_3803.JPG
 
 
IMG_3804.JPG
 
 
浦和サロン地図
JR浦和駅 徒歩5ふん
さいたま市浦和区高砂2-5-11
シティハウス浦和高砂1F