テイクアウトできるコーヒースタンドを探してたら、面白い名前のお店をみつけた〜
(*´艸`)



今回は直ぐにココをたたないといけないから
簡単に作ってもらえる…

◇COLD BRRW (R)¥650
◇AMERICANO ICE (R)¥600

コールドブリューの方が雑味が少なくスッキリした味。そのまま飲むだけならコッチのが飲みやすかったかな。

でも、甘いお菓子と一緒なら、アメリカーノの方がお菓子と相性良かったです( •̀ .̫ •́ )✧


店の名前を聞いたら親会社は建築関係の仕事していて、そちら経由由来だそう。

バスなので、バス停(スタート地点)に居るだけで生徒(施主)を乗せて学校(完成形)まで自動で連れていってくれるって旨の話だったかな。…違ってたらスイマセン
( ̄▽ ̄;)

今度伺ったら、じっくり時間をかけて抽出してくれる珈琲もいただいてみたいな♪


専用駐車場が無いので、近くのコインパーキングを利用しましょう。