『夢街道farm67』

🍓いちご農家さんが営むカフェ☕️
以前は農産物直売所的な側面も少しあったんだけど、いつの間にか改装されていてCAFEに全振りしてる❣️
まるっぽかき氷¥1,580
自家農園の苺を凍らして削った100%苺氷は
甘さと酸味がすごく濃ゆく
添えられた練乳は使う必要がなく
濃厚いちごジュレだけふりかけたよー
氷のボトムには濃厚バニラソフトも隠れており
どれも美味しかった✨

フレッシュイチゴが乗ってるのは6月上旬までらしく

訪問時は6/8なので大きな🍓苺も乗ってました♪
小悪魔いちごソフト¥650
COSTAちょこソフト、チョコソース、チョコ
いちごの組み合わせ
美味しいんだけど、そこはせっかくだし
夢前いちごソフトを使って欲しかったかな〜
ゆめさきいちごミルク¥550
コレは飲んでないケド、美味しいに決まってるね
( ˙꒳​˙  )