僕が洋食屋では一番よく通う「洋食屋料理番」
具材はもちろん、ソースの塩味と酸味が抜群に
美味しいお店です♪
※メ「〇〇」はメニュー記載の説明を転載しています。
特製ビーフカツ¥2,530
メ「ジューシーな牛フィレ肉を柔らかく揚げてます」

頬張ると口の中に肉の味が染みだしてきて、ここに来たらほぼ毎回頼んでます。

ビーフシチュー¥2,310
メ「完成まで3日間。シェフが作る本物の味」

大きなお肉がゴロゴロしていて、コレも注文率高め♪

カリカリチーズハンバーグ¥1,650
メ「チーズ好きに人気、濃厚チーズコーティング」

肉々しいハンバーグを包み込んだチーズの塩味が良くて、妻が好んでよく頼んでます。

かにクリームコロッケ¥1,760
メ「カニ肉たっぷりベシャメルソース」

ソースが抜群に美味しいお店なので、クリームコロッケが美味しくないわけが無い♪ コレも注文率高めだな。

特製タンシチュー¥3,300
メ「上質のタンを使用してるので旨みが際立ちます」
牛タンシチューはメニューに記載はあれど、滅多に提供されてないので、訪問時にあれば頼む様にしています。
タンがすごく柔らかくてデカく、牛たん屋さんで見かけるシチューとは全く別次元に美味しいです✨

ディナーセット¥1,100(スープ、スモールサラダ、
パンorライスのセット)を普通は料理とチョイスするけど、僕はだいたい単品2品をセット無しでお願いしてます✨