訪問した時の動画はコチラ


イングリッシュガーデンの温室内で、多肉植物のイベントがあったので、うかがってきました〜♪


ピンク色したコレも藤らしい...


アジュガ

毒を持ち、日陰でも育つので雑草よけになるんだって



ネモフィラ植えてる所が増えましたねー♪


ストロベリーキャンドル


勿忘草(わすれなぐさ)

ヨーロッパでは民間療養で肺などの呼吸疾患の薬として用いられてるらしい

これ パンジーかな?


「ルリジサ」

うぶ毛が生えて下向きに咲いてる

珍しい花だとおもったけどハーブなんだって!


これはなんだろう?


英国庭園だけど藤や八重桜もあるねー


綺麗に咲いてました♪




薄いピンクと白い八重桜が可愛らしい♪


温室内でカフェスタンドが臨時OPENされてる!

レモンスカッシュと共に、パインスカッシュ¥500ってのも売られており…ソレなんだろう?
(。-`ω´-)

輪切りのパイナップルでも入ってるのかなぁ〜って思って、いただいてみたら全然違った。

果肉がつぶつぶレベルになっていて食べやすいし
なにより美味しい〜♪