神戸牛の素牛となる「但馬牛」を専門に扱う

精肉店に隣接する焼肉屋さん♪


少しばかり値は張るが、朝来市に来たら

ぜひよって欲しい✨️


ランチはコスパ高し!


厚切り焼肉定食¥2,640

肉にサシがよく入ってる上に、ぶ厚い肉ばかり

お肉は柔らかくでジューシー。


ステーキっぽく焼いて塩振って食べるのも良いね。

焼肉の部位は日によって違うみたい。


霜降りしゃぶ焼き定食¥2,420

珍しい焼きしゃぶの薄切り。



本当にサッと軽く炙るだけがオススメ。

薄いのに充分な旨さが感じられる。


しゃぶ焼き定食のみミニピビンバ付き



厚切り焼肉定食と霜降りしゃぶ焼き定食の
ふたつの定食に共通して言えるのは
サシが多いから食べ過ぎると脂が多く感じられ
お年寄りには向かなく、逆に若者向けにオススメ。

上焼肉定食¥1,980

厚切りと薄切りの大きなお肉が両方ある。


先に紹介した、2つの定食より、ややサシも

少なくて、バランスがとれた構成だね。


焼肉丼定食¥900


見た感じでは、値段の割に良い肉を使ってる

みたいだけど、食べていないので評価なし。


夜は残念ながら定食はしていないので

単品(昼でも注文可能)をチョイスです。


特選焼肉盛(2~3人前)¥8,800

最初ファミリーセット¥5,000と悩んだんだけど、

ファミリーの方はウインナーとか付いてるから、

思い切って特選にしたよー。



お肉は美味しいケド、2人で分けたので、肉もぶ厚く

ちょっと脂が多くて僕は胃もたれ…( ̄▽ ̄;)


もっと多人数で利用して、コレと他のお肉も頼んで

一切れずつシェアするのが良いかも。


こてっちゃん¥638

てっちゃんは大腸、こてっちゃんは小腸で脂肪が多い


出てきて驚くのが、実物は雪のような白(°0°)!

プリプリしていて焼いても身が縮まない。


牛すじカリカリ焼き¥528

毎回頼みます。珍しいスジ肉をじっくり焼いて

塩でいただくと、アッサリとしていて

硬すぎない弾力で食べやすい。


特上しもふりユッケ¥1,408

トロトロでジューシーでした。街中の焼肉屋さんで

いただくユッケとは全然美味しさが違い、文句なし。

コレはぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)


限定生レバー炙り焼き¥1,078

「必ず焼いてください」と書いた絵札があるケド

ゴマ油で美味しくいただきました。


特選塩たん¥1,738

美味しかったけど、僕はコチラは値段の割に

似た様な価格帯の他店との旨さの違いが

分かりませんでした( ̄▽ ̄;)


タレは左からポン酢、レモン、甘口の3種類


上焼肉定食がコスパもよく厚切りと薄切りの

両方楽しめる


夜ならふき蔓コース¥5,500がオススメです。


刺身も豊富で目移りしてしまう。


珍しいしゃぶ焼きも美味しい。