普段はパンケーキよりビーフ系をお勧めしてるけど

季節限定のフォンダンショコラパンケーキ
¥1,925は僕の中でもイチオシ︎です。(*´艸`)


酸っぱめのベリーソースが添えられてるのかと

思ったけど、実は甘いストロベリーソースで、
よりジューシーさが増します。


パンケーキをくり抜いてあって、中からチョコレート
ソースがとろ〜りあふれでてくる♪
 
そして、ビーフ系はビッグアイランドプレート¥4,950

ガーリックシュリンプは殻ごと食べましょう。


量が多いのでシェアしてね〜♪


ガーリックシュリンプ、グリルチキン

スパム、カルアポーク&キャベツ、ソーセージ

なにせ盛りだくさん♪


この店のハンバーグがたいすきだったけど

単品での提供がなくなってしまったので...


代わりにチェダーチーズロコ・モコ¥1,485を
頼む様になりました😊

ライスものならアヒポケボウルも美味しいよん♪


最後の薄っぺらいクレープ状なのは

ポルトガルソーセージとチーズのオムレツ¥1,408


僕は推さないけど、シンプルで素朴な味わい。
好みでケチャップかけていただきます。