最終仕様確認 | 憧れの一戸建て *アイスマート*

憧れの一戸建て *アイスマート*

一条工務店で家を建てる過程を記録に残す為に、ブログ始めました。

こんにちは爆笑もや子です!

実は日曜日に最終仕様確認してきましたー拍手

いやー、噂には聞いてましたが、長かったですえーん
朝9時半から始まり、終わったのが夜の7時半…
途中お昼休憩もありましたが、後半は頭回らなかったですえーん
後半のが電気図面大丈夫かな滝汗

まぁそれもこれも、ここまで優柔不断でうやむやにしてたもや家が悪いですよねチュー

なんと、設計士さんは次の日も別の方の最終仕様確認だそうでポーン  夜遅くまで本当に申し訳なかったです。しかも、大変ですねと声をかけたら、「明日の方が山場なので真顔」と答えてました。本当にお疲れさまです。


次回は2月の半ばに着手承諾!
それまでに頭の整理も兼ねて、各場所の間取り・電気図などを載せていきますね。
皆さんも抜けがないか確認して下さいニヤリ

今日は短いですがこの辺でウインク
明日から頑張ります!