元々私が中国のインフルエンサーを見て若いうちから髪のボリュームが必要だな〜と思い育毛したくて買った商品なんだけど、、実際私の髪の量多くない??↓




父親の誕生日に全く同じものあげて1〜2ヶ月でめっちゃ髪生えてきて家族で笑った、目に見えて分かる効果。

父曰く、美容院で買ったものとかママが国内の育毛剤買ってあげても効果なかったけどこの2つ愛用してから髪増えてる😂


そのかわりこのビオチンって成分、鼻毛も爪も伸びるってwww本当面白い


効果すごいから無くなりそうになると父がまた頼んで〜って言って現金渡してくる

私はアイハーブで買ってます♩





ビオチンが錠剤で白と赤のボトルがスプレー





父の髪には目に見えて効果あったけど私はまだハゲてないって事もあってめっちゃ効果ある!まではいかないくらい。

けど絶対少しずつ増えてる特におでこのヘアライン😏💓



最近はおでこ狭くしたくてこの赤色で塗りつぶしてある部分に夜寝る前スプレーしてるよ、実際少し髪増えた気がする

それと同時に生え際アートメイクもしたいなって思ってるから韓国行った時にやろうって決めてる(綺麗な丸いラインが欲しくて、、、)



飲み始めてスプレーかけはじめて髪の量は多いなって自分でも思う。。。



薄毛で悩んでる人、騙されたと思ってオススメした海外製品使ってみて。値段も安いと思うし。。