洗顔ブラシVS手で作った泡VS洗顔ネットで作った泡



どれだけ毛穴小さくなるか2週間ずつ検証したんだけど(洗顔料はニベアクリームケア洗顔料もちもちタイプ)



(インスタに載せた写真)


洗顔ネットで作った泡で洗うのが1番綺麗になったよ🙋‍♀️

洗顔ブラシは1番毛穴広がる、一時的にめっちゃ綺麗になるけど


私の肌管理の流れ紹介しておきます


これやってるおかげで生まれてからファンデーション一度も使わずに済んでる👍

美容医療での肌管理系治療も一度もした事ない、でもシミとか出来たら速攻でお医者さん頼りたいね😏🤍

ニキビは腸内サプリ飲んでるし生理前でもできない、爆食してもできない


めんどくさいけど頑張って肌綺麗に保てる。自分凄い。

お酒飲んでも眠たくてもちゃんとこの工程守ってるよ!


もしニキビがたくさん出来ちゃってクーレーター肌になっちゃった人は私がやってる肌管理じゃ治らないかもしれないから美容皮膚科行くのがいいかなって思う。

自分だったら早めにお金払ってダーマペンとかやるかもしれない。一個人の意見だけど、、、。


今日の記事は毛穴広がっちゃったとか、黒ずみとかそう言うので悩んでる人真似してみて欲しい😮

一緒にツルツル卵肌目指しましょう!!



クレンジングとかスキンケア用品はまた別で紹介します

ベースメイクは少し前の記事に書いてあるよ