皆様こんにちはニコ
ベビー担当のモリちゃんです音符


先日のお休みはお魚がどうしても食べたくて、回転寿司へキラキラ

{DD5EB7D5-DB3C-41E5-8407-0526CA7DDC34}

お出かけついでにしか寄れない魚魚丸でお魚沢山摂取しましたもぐもぐキラキラ

{B0E276E1-AD7E-4A1B-9460-B483E56D5283}

モリちゃんは穴子が好きですラブラブラブ





さてさて!!
ベビーコーナーではメチャカワイイ!!!!
アニマルのキッズボトルが入荷しました爆笑音符


{514A6185-95B9-4A8A-8A4D-AE5093F3F64B}


キッズが持ち運ぶのに丁度いい380ml!
肩から下げるベルトも付いてるんですグラサン




飲み口はダイレクトタイプキラキラ
{E7751B68-5740-4D22-BBFC-4836FD28ED0F}

お口の蓋をぱかっと開けると出てきますキラキラ



今は子供もマイボトル時代なんですびっくり!




お外が暑くなってきたのでお子様にも水分補給用にアニマルボトルいかがでしょうかキラキラ




この可愛さ、、、
気になった方は徳重店ベビーコーナーへお立ち寄り下さいませ爆笑音符