こんにちはウインクチューリップ
ハンプティダンプティーカフェ新前橋店ですちゅー

秋といえば、、、
そう!!!食欲の秋!!!!

私の好きな物と言えば、、、さつまいも、くり、そう!かぼちゃ!!!!笑

私の好きなかぼちゃの美味しい季節がやって来ましたラブラブラブ
かぼちゃ好きの皆様に朗報ですちゅーラブラブ

毎年大大大大大人気の北海道駒ヶ岳のみよい農園さんのかぼちゃを使用したかぼちゃメニューです!!!
昨年、月曜から夜ふかしでマツコに取れたてを食べさせてあげたい件で紹介されていたみよい農園さん!!
今年もとても美味しいかぼちゃが届きましたラブラブ

メニューは3つ!!
{36277425-111C-4601-9810-9220362DFEAE}



毎年大人気のくりりんかぼちゃスムージー照れラブラブ
本当に濃厚!!なのに飲みやすい!!
カフェスタッフ一押しです!!

くりりんかぼちゃパフェはくりりんかぼちゃを使用した手作りプリンとほろ苦いカラメルがマッチした大人の方にオススメの一品ですOKキラキラ

くりりんかぼちゃワッフルは、生クリーム、ソース、ジェラート、全てかぼちゃ!
そう、かぼちゃ好きの私の為にあるようなメニューですね照れラブラブはい。
早速昨日食べました。笑
{A9BB7651-F5E2-4C11-AF74-A612F808A0C7}


期間限定メニューですので売り切れる前に足繁く通って頂ければ嬉しいですちゅー

全メニューテイクアウト出来ますOKキラキラ
私の様に恥ずかしがり屋で1人飯が出来ない方も安心ですねお願いキラキラ

かぼちゃ好きさんもそうで無い方もスタッフ一同お待ちしておりますウインクラブラブ