こんにちは(^▽^)!新前橋の盛り上げ番長、まーしーです!


最近暑いですね~夏になると気になるのが、そう!!足の匂い。

え?私だけですか?

そんなことないはず…笑


私、実はハンプティに入社してから、ずーっと足の匂いを気にしていたんです。

例えば、仕事終わりに友達とご飯!なんてときも、お店がお座敷かどうかを確認するくらい。笑


夏はデオドラントのアイテムが欠かせなかった、まーしー。

最近です。新前橋店のスタッフが、「これ、いいですよ( ̄▽+ ̄*)」 とオススメしてくれたのが こちら↓















この足の形をしたかわいい石鹸。なんと!!足専用の石鹸なんです。

お値段は906円 香りも2種類あります!!


コレを使った、スタッフの旦那様の足も臭くなくなったというじゃないですか!!

本当なの?…早速、まーしー使いました。

石鹸の成果を試すために、3日使って3日止めるというガチの実験をしましたヘ(゚∀゚*)ノ


いやね、みなさん!!コレはすごいですよ!!!!


まーしー、石鹸を使った日と使わなかった日では足の臭いレベルが全然違いました。゚(T^T)゚。

し・か・もドキドキ感動したのは、臭いだけじゃありません!

足裏のツルツル感!!今までは、ガサガサで誰にも触れさせることの出来なかった私の足裏。

もう、これからは触って欲しい!!皆に触れて欲しい、そんな足裏になりました(´□`。)笑


この石鹸の素晴らしさ、伝わってくれているでしょうか?


ちなみに、まーしー明日は、お座敷居酒屋の予定がございます。

もちろん、今日の夜はこの足裏石鹸とバスタイム音譜


足の臭いが気になる、あなた!ご家族のあの人の足の臭いが…そんなあなた!!

是非、ハンプティで足裏石鹸をお買い求めください(*^o^*)