はじめましてこんにちは!
ひたちなか店おきくです(。ゝω・。)
初参加でございます。ちょっとドキドキ。

さてさて、1月も半ば過ぎましたがとにかく寒いですね(>人<;) 
こたつにハンテンに暖かい飲み物が欠かせません…とくに私はコーヒーが好きです。となるともちろん、


お菓子も欠かせない!!目


最近素敵なコーヒーのお供がハンプティーに入荷したんです♡ 

クッキー? ケーキ?

いやいや~

{CD884F11-06E7-4CBE-9C5D-5B2CF1A0F88D:01}


バ ナ ナ チ ッ プ ス !

JOVY'S バナナチップスというんですが、カリカリでほんのり甘く、コーヒーに良く合うんですラブラブ
その美味しさたるやスタッフ全員を虜にし、ひたちなか店一のグルメスタッフこみちゃんの名言が



「ジッパーついてて便利ですけど使わないですよ、食べ出したら止まりませんもん!( ^ω^ )」



{E70C80E8-034E-4465-85E6-17261BDB7B4B:01}

…今食べてますが、たしかにジッパー一度も閉じてませんヽ(゚∀゚)ノ おいしーい。


コーヒーの他にも、ワインやウィスキーのおつまみにもいいそうですよ♡ 



この美味しさ、ぜひご賞味くださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))