みなさまこんにちは照れ

もういつのまにか6月に突入しましたねビックリマーク
いや、もうすでにあと1ヵ月もすれば、
1年の半分が過ぎる事になるなんて笑い泣き

もう時の流れに身を任せるしかない、
たかみーがお送りします爆笑←歳がバレそう…



それでは、お得意の店内パトロール🚓

お店は夏物商品真っ盛り🌞🌴🌺

という事で、
これから大活躍間違いなしのこいつ!!

{EA347FAB-1DB9-4C62-8087-532EBBC1CC1C}

毎年人気のアウトドアボディスプレー🌲

天然成分100%で、シトロネラ、ペパーミント、ユーカリ、ティーツリー、シダーウッドなど、選び抜いたエッセンシャルオイル使用。香水に使用されるサトウキビ由来のアルコールを使用。清涼感のある香りおねがい
人気の秘密は、生後6か月の赤ちゃんから妊婦さんまでお使い頂けること!!


そして今年は、日本限定でこちらキラキラ

{260CCD5B-F39A-4B23-A12A-25074B7DB7B3}

ハッカの香りです!

新精油ブレンドに、 さらにハッカ精油を配合。クールで清涼感のある香りと使 い心地でよりさわやかに刺激をブロックします。 


是非早めにゲットしてみてくださいね!




お次は~、ディフューザーコーナーからイエローハーツ

{0E06D773-3B9D-4F3B-BAA0-812BFC4B5326}

何これオシャレキラキラキラキラ

自然の美しさを閉じ込めたルームフレグランスシリーズグリーンハーツ

色鮮やかに染めた天然のドライフラワーを
閉じ込めたディフューザーが登場チュー

早速我が家にもお迎えしましたハート
爽やかな香りで癒されてますグッ






次は靴下コーナーにて発見ポーン
{11631370-0D7A-4D16-BF93-9237C4C7BACA}

可愛ゆいっラブ
夏らしいハイビスカス

私はバナナ柄をお持ち帰り!🍌

{47F2165B-A693-4DAE-9D61-9A68F696F1E9}


毎日と言っていいほどバナナを食べる
私にはもってこい爆笑





最後は大好きなアクセサリーコーナー照れ

{F8B19D72-4FE8-4486-B597-A700F74CDEEA}

今年は写真にもあるように、
ボリュームのあるピアスやイヤリングが
流行ってますねウインク


という事で、
私の中でのマイブームが勃発中星星

{F2ECC974-2F8F-4FD3-AEDB-065B7F52E904}
ピアス作りラブラブ

やっぱり私性格は大雑把だが、
細かい作業が好きだったんだ!

一番左はあの方のライブに参戦する用ラブラブ
←わかりやすいか?

あとはただの自己満照れ


こちらは売ってませんが、
店頭には素晴らしくて可愛い
アクセサリーいっぱいですよ💋ラブ




この週末はなんと、
ポイント10倍デーキラキラ
{C53A04C1-ABDA-4071-AFE3-0DD9E2948394}


是非足を運んでみてくださいね!!