こんばんはっニコニコ

今日は身体に優しい食品コーナーから
当店オリジナルカレーのご紹介ですカレー


{3153C4D0-6E1A-41FB-AAD8-4014A9FDAD99}


こちらは厳選された素材で本格的な味を楽しめるレトルト専門店「にしきや」とハンプティーがコラボしたハンプティーでしか買えないカレーですっラブ

お味は全部で4種類!


{066496E2-3A24-42B9-94E8-B6180F427277}

豆乳仕立てのレモンクリームカレー

レモンの爽やかな香りとりんごピューレの優しい甘みに加え、豆乳を使い、よりまろやかに食べやすく仕上げましたっ太陽



{623C5007-9689-4A0C-96ED-8009682F52A6}

豆乳仕立てのコク旨バターチキンカレー

玉ねぎとカシューナッツのペーストで甘みとコクを出し、トマトの程よい酸味を加え、豆乳でまろやかに仕上げてありますっもぐもぐ



{784AE510-95FD-44E2-BA7C-492A37003949}

豆乳仕立てのまろやかグリーンカレー

グリーンカレー特有のココナッツ風味とスパイスの旨味を豆乳を使い、よりまろやかに食べやすくした一品やしの木
 


{384DF87D-3F45-4839-9161-5FF64A7DD6BA}

豆乳仕立てのお野菜たっぷりカレー

炒めた玉ねぎ、人参、じゃがいもはもちろん、ひよこ豆にとうもろこしペーストなど野菜の甘みと豆乳のコクが引き立つカレーガーベラ

こちらが1番辛さがなく、お子様も食べやすいですっふたご座


かわいいパッケージにも入っているので、贈り物にもオススメです!



そしてなんとっ!
こちらのカレーが明日3月10日(12:00開始予定)
試食会しちゃいますっラブ
ぜひ食べ比べて、その美味しさを体験してみてくだいっ虹

ぜひお待ちしておりますっルンルン