先週末マリノアシティ福岡に行ってきました照れ




先着500組観覧車無料だったので朝イチから並びましたびっくり




久しぶりの観覧車は怖かったです笑い泣き


息子と2人でビビりまくり手すりをずっと掴んでましたアセアセ





せっかく来たので11時からのタイムセールに行って



BEBEで息子のスニーカーを900円でゲットしましたピンクハート


しまむらより安いニヤリキラキラ



前の日ルピシアのイベントに行ってお茶をたくさん買ってきたのでFrancfrancでお洒落な急須とマグカップを買ってきましたブルーハーツ



急須は2000円が1200円
マグカップは800円が500円に値引きされてましたルンルン




それとコスメの福袋を売っていたので購入しました爆笑



こちら↓









全部で9点入ってなんと1800円笑い泣き




あまりの安さに即買いでしたチュー


珍しく一品ずつ紹介しまーすニヤリ



バーツビーズ

オーガニックモイスチャライジング
スキンケアグローブ

値段不明


バーツビーズ

キューティクルクリーム8.5g
17g入りが1300円だったので650円分



KOSE クリアターン プリンセスヴェール
スキンコンディショニング マスクB
8枚入り  340円





プレヴェーユホワイトニングエッセンス
40ml  1500円




ココナッツオイルハンドクリーム 50g
518円




メルサボンホイップフェイスウォッシュ
ハーバルグリーン 150ml 640円




アロインス薬用アロエ水エッセンスローション    200ml 615円



エクトセラムD 美容液ジェル 50g
1080円



プレヴェーユ 洗顔フォーム120g
480円


9点で5823円でしたおねがい


最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ