lookfantasticアドベントカレンダー ついに届きました照れ


大きなダンボールで届きました📦





開けてみると

プチプチに包まれてました口笛




赤い立派な箱です音譜



とりあえず1を開けてみましたニコニコ

他の人のブログで中身が割れていたのでドキドキしながら開けると…













割れてはいないけど中の箱から飛び出してるえーん



はるばる海外からやってきたからしょうがないのかなあガーン



使えそうなのでこのまま使ってみますてへぺろ

今日はここまでですウインク



余裕があればまたアップしたいと思いますチュー


最後まで読んでいただきありがとうございましたラブ