秋    秋が近づいております。



というか、もう秋がやって来てます。





今年は早いんだってさ。秋が来るのが。


もう松茸とか栗とか  食べられちゃうってさ。



ほいで、松茸がとってもたくさん取れるようになったんだってさ。

なんて素晴らしいんだわさ。








わたしは エリンギ が好きですけどもね。


素敵だわさ。わさわさ。ども、なんぼくです☆














なんでも、最近台風が近づいて来ておるそうじゃないですか!


それが日本をものごっつ秋に染めてくれるんやろか。



わくわくわ…いや!まてよ!

それのせいでせっかくたくさんできた松茸が飛ばされちゃったらどないしょっ!





そ、そ、そ、んなん

いややーーーー!わー!








台風さん!いつものごとく、「あれ?どっか行ってもたで。」って拍子抜けな感じでよろしくたのんます!!!












いやはや。それにしても。
女性の秋ファッションは素敵だわさ☆


惚れ惚れ


\(//ω//)\















{CB6B8D99-879D-4B6F-A2C2-1BA7D9E9D603:01}





ザッッッ















惚れ惚れっっっ!!!

(゚Å゚;)













ほな!またね☆





☆HumptyDumptyの ゆめらじ では★

ゆめらじの感想・応援メッセージはもちろん 


ぐだぐだ話
「小言 お申し致すっっっ」のテーマや


夢おいさんのコクッチーをお知らせする
「ゆめなび」への投稿メッセージ


ゆめらじで流してやってもいいぜ!!!
ぼく  わたし  たちの   「音源 」など





どっしどしお待ちいたしておりますです!





我こそはーーーー
ここにおるのだぞーーーーー
発信しておるのだぞーーーーーー




という方!ぜひぜひ  どしどし


こちらのブログへ  コメント  なり  

HumptyDumptyのTwitterへ
メッセージをくださるのもよし



何かしらの信号  お待ちしております☆

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ





因みに!きょーはなんのひ?





10/12(日)


乳の日

日本豆乳協会が制定。

10月は「体育の日」がある月であることから。

12日は「とう(10)にゅう(2)」の語呂合せ。



ふはははは!語呂合わせ過ぎやけど!
嬉しい(笑)


豆乳大好きですから☆

今朝も飲んだよ。にやにや



豆☆らぶ