昨日、がんで亡くなられた、
小林麻央さんの、ブログです。

がんと苦しみ悶えながら、闘う毎日。
そんな彼女が亡くなる寸前まで楽しみにしていたのは、入浴。

なでしこの湯に、銀杏の湯に、入浴されるお客様は、
どんな気持ちで、おふろにはいっているだろうか。


湯~モアリゾートグループの経営理念は、
経営理念:面白きこともなき世を面白く
事業理念:こころからだリフレッシュ


真央さん、限られた命、苦しい闘病の中でも、
ファンに、家族に、関係者に、
精いっぱいの笑顔や気配り、ありがとうございました。
合掌
 

*********************************

「楽しみの入浴」

2017-06-17 16:08:09
テーマ: ブログ

昨日は、ありがたい情報を
ありがとうございました。

今朝も
在宅医療の先生がいらして、

症状に合わせ、お薬や点滴の量を
調整して下さいました。心強いです。

連動した熱、痛み、息苦しさが
取れているときの穏やかな時間は、

つい、口がぽわ〜んと開いてしまいます。

今日は、看護師さんに、
入浴補佐をして頂ける日なので、
湯船まで浸かれるか!?楽しみです。

今は、
頭から顔をタオルで冷やして、
お昼寝後のクールダウン中。

http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12284524951.html