こんにちは^^

今日も笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラムレビュー特集中です(^^)
笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラムは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓
笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラム検証レビューはこちら
この教材は本物です!

山崎 秀隆さんが世に放つ情報教材笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラムを
オリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラム検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;

きょうの朝食はあたたかいご飯と、焼き鮭と白味噌のおみおつけ
日本人で良かった~(^^)

9分で完食、8時10分に自宅を出発しました。

最近出来たミニストップに寄って、ジョージアのコーヒーを並んで購入(-_-;)

これで今日もイケるぜ^^。

事務所に到着すると、ルーチンワークであるnewsを確認すると
話題の事件は・・・
↓↓
 お笑いコンビ、バナナマンが19日、東京・タワーレコード渋谷店でDVD「ターコイズマニア」(ホリプロ、3980円)の発売イベントを行った。

 フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」で司会を務めるツッコミ担当の設楽統(39)は、昨年のテレビ番組出演本数ランキング1位に。設楽のように帯番組を持つことを報道陣から勧められたボケ担当の日村勇紀(40)は「朝はダメ。(顔が)朝の視聴者に受け入れられないから」と自虐ネタで笑わせた。
(この記事はサンケイスポーツから引用させて頂きました)

うそっ(*_*;
興味ないな(笑)

ではでは。仕事の話(^^)
予定通りに進めば何も売らないアフィリエイトに11時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。

簡単だからあっというまでしょう

本日も稼ぎます(^^)

そういえばこんなの
↓↓


あれれ?殆ど被って無い?
そー言わないで!

それより、晩御飯は何しよ?
鶏の唐揚かのりまきが食べたいよ~!(^^)!


では今度の記事更新は今日の夜でしょう。
ということで、一旦さようなら。